【日常】明治エッセルスーパーカップ







こんにちはー





こんにちは。

こないだテレビで「社員がオススメするスーパーカップにちょい足しするといい食材」を紹介していたんですが丁度、スーパーカップがあったので試してみました。


3位黒胡椒
どのくらい入れるのかわかってないのですがとりあえず適当に...
アイスはアイス。胡椒は胡椒の味がして一緒に食べてる気がしませんでした。





うーん。いまいち。


2位ヨーグルト
ヨーグルトは無糖のタイプで試しましたが丁度いい甘さでした。
シャーベットみたくさっぱりしててアイスとマッチしている。





とても美味しかったです。


1位ごま油
これは意外。
どんな味か1番想像出来ませんでした。
ごま油は少なめでかけるのがおすすめ。
ごまの香りがほんのりしてアイスが濃厚に感じました。





これは1番好き。





おれは微妙かな。ヨーグルトが美味しかった。

好みは分かれましたが盛り上がりました。
今回はとっても楽しかったので、テレビでもっともっと家で盛り上がれることを教えて欲しいです。