【日常】自粛中1DKで同棲は辛い







こんにちは。





こんにちは。





私たちは家に居ることができる環境のため1週間以上は家に篭っています。





1週間に1回は買い出しに行ったり本当に必要な用事だけ済ましてすぐに帰ります。





外に出れないのは辛いですが、あと少しだと思って耐えるしかないですね。


家が狭い

そんな我が家は1DK...。

たーたろすは平日リモートワーク。

そうなるとみーたろすは静かに静かーに過ごさないといけません。

一応仕切りはありますがテレビの音は漏れるし、平日昼間は携帯いじることと昼寝と静かに家事をやるくらいです。

ストレス溜まりまくりです。

みーたろすはポストに入れてくれるマンションのチラシをみて「あぁ、こういう広いとこに住みたいなぁ」と妄想を膨らましております。