【日常】人に会いたい







こんにちはー





緊急事態宣言延長してから気が重いみーたろすです。





たーたろすは今1番会いたい人いますか?





いなーい





一緒に住んでなければ「たーたろす」ってすぐ答えるんですが今は一緒に住んでいるので家族かなぁ...

最近はLINEとかで連絡とれるので最低限の連絡は何とかなっていますね。

携帯がない時代に緊急事態宣言がでていたらと思うとゾッとします。

この時代に生まれてこれて良かった←大袈裟?

私たちが会えない人と繋がる方法

LINE

LINEは個人にメッセージしたりビデオ通話したり1番使ってます。

Twitter

基本見るだけですがリプ返したりたまに交流あります。

Facebook

ほとんど見るだけ。
みんながおうちでやってる事など参考にして真似てみたりしてます。

Instagram

写真が必ず載ってるので見ていて楽しい。
友達の投稿も見ますが、最近は自粛終わったらここに行きたいなぁとか想像を膨らませております。

Zoom

仲のいい友達とオンライン飲み会やりました。LINE通話との違いはよく分かりませんでしたが、シンプルで使いやすい。
でも何時までって決めないといつ終わらせるべきなのか迷う...

オンラインゲーム

通信してる間は話ながらできるので何気ない話ができます。

会えないなりに色々な手段で連絡できますね。