【日常】自粛中買い足したもの





こんにちはー。





こんにちは。





今日も自分やみんなのためにおうちで引きこもっております。





自粛中ずーっと家にいると色々買い足したくなる物ありますよね?





今日は私たちがいいなと思う物を3つ紹介したいと思います。

トップ3

3位【イヤホン】

イヤホンはたーたろすが仕事中でも音が出ないようテレビ用と携帯用で2つ持っています。
テレビ用はコードが長いものを買い足しました。携帯用は洗濯物干す時や何がしながら使いたかったのでワイヤレスのを使っています。テレビがBluetooth対応していたら1つで済んだんですが...




2位【お菓子の材料】

やる事が少なくなるとなにか作りたくなるのでスーパーに行く時はお菓子の材料を買います。最近はみんな同じ考えなのか近所の店ではHMやベーキングパウダーは常に品薄状態です。小麦粉は買えるため小麦粉で出来るものを最近は作りました。寒天も買えたので次は牛乳寒天でも作ろうと思います。


1位【座椅子】

地べたでの生活なので家にいると身体中辛くて座椅子を買ってみました。
普段は外に行くことが多かったため座椅子が必要だなんて思ってもいなかったです。
ちなみにたーたろすとみーたろすは好みが分かれたためお互い違う座椅子を購入しました。
色や柔らかさ、角度調整、背もたれの高さなど調べてるとキリがありませんでした。