2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】10万円あったら?

こんにちはー。 10万円給付されたらどうしたい? おれはPS5出るまで待つ! みーたろすは離職中なので家賃や生活費に消えます。 そんな我が家ですが、2人ともマイナンバーカードを持っていません。 その為手続きの用紙が届くのを待つかウェブか役所でマイナン…

【日常】自粛中買い足したもの

こんにちはー。 こんにちは。 今日も自分やみんなのためにおうちで引きこもっております。 自粛中ずーっと家にいると色々買い足したくなる物ありますよね? 今日は私たちがいいなと思う物を3つ紹介したいと思います。 トップ3 3位【イヤホン】 イヤホンはた…

【日常】人に会いたい

こんにちはー 緊急事態宣言延長してから気が重いみーたろすです。 たーたろすは今1番会いたい人いますか? いなーい 一緒に住んでなければ「たーたろす」ってすぐ答えるんですが今は一緒に住んでいるので家族かなぁ... 最近はLINEとかで連絡とれるので最低限の…

【日常】暇な時はポッドキャスト

こんにちは。 毎日暑いですね。 我が家は扇風機でも暑いのでもうそろそろエアコンの準備もしないとです。 最近はやることなくなったー!って時に携帯アプリでポッドキャスト聴いてます。 ポッドキャストとは スマホやパソコンで放送を無料で聴ける音声コンテ…

【日常】明治エッセルスーパーカップ

こんにちはー こんにちは。 こないだテレビで「社員がオススメするスーパーカップにちょい足しするといい食材」を紹介していたんですが丁度、スーパーカップがあったので試してみました。 3位黒胡椒 どのくらい入れるのかわかってないのですがとりあえず適当に…

【日常】自粛中1DKで同棲は辛い

こんにちは。 こんにちは。 私たちは家に居ることができる環境のため1週間以上は家に篭っています。 1週間に1回は買い出しに行ったり本当に必要な用事だけ済ましてすぐに帰ります。 外に出れないのは辛いですが、あと少しだと思って耐えるしかないですね。 …