【日常】10万円あったら?







こんにちはー。





10万円給付されたらどうしたい?





おれはPS5出るまで待つ!





みーたろすは離職中なので家賃や生活費に消えます。

そんな我が家ですが、2人ともマイナンバーカードを持っていません。
その為手続きの用紙が届くのを待つかウェブか役所でマイナンバーカードを作って手続きしないといけません。
出来れば今は家から出たくないのでウェブでやるか郵送されるのを待ちたいと思います。
場所によってはもう給付されている場所もあるみたいですね。
忘れられていないか心配ですが気長に待ってようと思います。

マスクはこの間、届きました。
我が家は世帯主を別にして住んでいるため2つ届くと思っていたのですが1つしか届きませんでした。
調べてみると2世帯住宅など1つの住所に複数世帯が生活している場合は、追加配布を検討する考えを示しているみたいです。