【日常】規則正しい生活






こんにちは。





不要不急の外出は禁止になり、すっかり家で過ごす時間が多くなりました。





みーたろすは運良く?運悪く?退職したばかりのため落ち着くまでは家で待機しようと思っています。





1日中家にいると生活リズムも乱れがちですよね。





私は早起きしようと思っていても用事がないと起きられません。





せめて平日だけはちゃんと起きようと思います。

理想の過ごし方

8:30〜 起床
9:00〜 朝食
10:00〜 家事
〜12:00 自由時間
12:00〜 昼食
13:00〜 自由時間
19:00〜 録画観ながら夜食
20:00〜 お風呂
21:00〜 自由時間
23:00〜 就寝

理想は自分と向き合う時間もたっぷり作りたいので自由時間は多め。

自由時間は主にスマホゲームしたり、録画やYouTubeや無料動画観たり、ブログ書いたりします。





俺は仕事以外はブログ書いたりスマホゲームが多いな。

家にいるとあまり変化がなく毎日同じことの繰り返しだと思ってしまいますよね。

小さな変化を大事にしていきたいと思います。

ちなみに私は今日、心温まる事がありました。

学生時代働いてたバイト先の先輩から久しぶりにLINEがあったのです。

大変な時期ですが、めげずに前を向いて日々笑顔を忘れず過ごしましょうとのこと。

思いやる気持ちは大事ですね。